~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



新年会

昨日は花男組の新年会。

今回もと~っても楽しかった♪ピンク

まずはるなちゃんとキラキラ
PICT5109_convert_20100126142803.jpg
お昼寝用に敷いてくれた布団でいちゃついてた。
るなちゃん毛布持って来ようとするし(笑)

あゆみん宅で開催されたんだけど、るなちゃんの手厚いお出迎えに感激うわぁ・・・
何回も「どうぞ~」ってぺこりとしてくれて可愛すぎたハート


そして子供達のお昼はあゆみん特製うどん&おにぎり。
かなりパクパクと美味しく食べてました手書き風シリーズ矢印上
お友達のおにぎりまで頂いちゃってすみませんにこにこ・・・
おにぎり大好きっ子なもんで。。。

締めにうどんひっくり返すという粗相をゆうくんやってくれたし・・・

おやつはなおちゃん特製の手作りドーナツキラキラ
PICT5113_convert_20100126142938.jpg
サンちゃんもう食べてるww

PICT5114_convert_20100126143030.jpg
ゆうは翔ちゃんのドーナツが気になるようで。。
こんなにたくさんあるドーナツ。あっという間になくなっちゃったよ。

翔ちゃんの一気食いにお腹がよじれるほど笑って、ほっぺも痛くなり
ママ達の過激トークにも爆笑して、かなり濃い~~1日でした手書き風シリーズ26ピース

最後にお茶をひっくり返すという粗相をゆうくんやってくれました。。。
今度はあゆみんにまで被害がぁぁガーン
迷惑かけまくりでごめんねぇアップロードファイル
でもまた遊び行かせてねjumee☆kiss5



待望の女の子

18日、お友達の家に遊びに行きました。

この友達とのつながりがちょっと複雑というかなんというか・・・

地元の友達なのでもちろん小・中学校は一緒。

小1の時に同じクラスだったんだけどその時は家に遊びに行くぐらい仲良し。

その後クラスが違い全く遊ばなかった。。

会っても話もしなかったなぁ。。


そして高3の冬に自動車学校で再会。

っと言っても、お互い知ってはいるけど特に話すわけでもなく・・・

私の幼馴染も同じ自動車学校へ行ってたんだけど

幼馴染と友達が話すようになり自然と一緒にいる私とも話すように。

それから急速に仲良しになり今まで続いてます♪ピンク


そこで本題の念願の女の子ハート

今友達は5歳3歳の男の子のママ。

ず~っと女の子が欲しくて。

でも旦那さんは次女の子か分からないから2人で充分と。。

意見が合わなくて諦めようとしたんだけど・・・



めでたく来月女の子を出産しますうわぁ・・・

嬉しいねぇハート

私にも希望の光が見えたような気がした笑

うちも次は女の子欲しいもんなぁ手書き風シリーズ矢印上



そうそうアップロードファイルルナルナ登録してたんだってキラキラ

うちはあと1・2年は次の子の予定ないから

みんなの妊娠報告で勉強させてもらいます手書き風シリーズ26ピース




大晦日

大晦日は私の幼馴染に会いに行きました。

お正月に帰ってくるのは久しぶりなので同級生にも声をかけて・・・

仕事で来れなかったりもう予定があったりで全員はムリだったけど。


snap_harekumoday_201014135230.jpg
来月3歳になる瑛くんとママ。

snap_harekumoday_201014135536.jpg
ハイチーズって言ったらポーズしてくれたハート

抱っこしてくれてる「きいちゃん」は男の子2児のママで大先輩なんだけど

ほとんどず〰っとゆうの面倒みてもらっちゃったにこにこ・・・

ぐずり出しても抱っこしてドリンクバー行ったり・・・

戻ってきたらご機嫌になってたよ。。さすがっっアップロードファイル

私はご飯食べてる時ぐらいだったな。。寄っても来なかったし。。。

幼馴染と写真撮るの忘れてたのが残念アップロードファイル

また春に来るってことなのでその時にライン001ピンク pkk


久しぶりだったけど楽しかったぁハート

また遊ぼうね手書き風シリーズ26ピース




忘年会

今日はベビーズのお友達「花男組」の忘年会でした♪ピンク

なぜ「花男」なのか・・・

それは女の子1人、男の子4人で「花より男子」状態だから笑



ゆうくん、今日はるなちゃんと二人で遊んでるのが多かったハート

姫を独り占め出来て良かったねぇ♪ピンク


snap_harekumoday_2009122222320.jpg
翔ちゃんの上に何度も座って遊んでたから、翔ちゃんの逆襲ww

お昼は子供達にはなおちゃんがうどんを作ってくれて、ママ達はピザを。

snap_harekumoday_200912222339.jpg
そしてメイン??のケーキ♪ピンク

お子達用はホットケーキに豆乳クリームであゆみん特製ケーキショートケーキ

ママ達用はチョコレートショップのケーキ。。美味でございます手書き風シリーズ矢印上にこ


そしていよいよメインイベント!!プレゼント交換の時間ですプレゼント

しかし私やってしまいました。。

子供用と思って購入してしまったがっくり 当たったまきちゃんごめんねぇアップロードファイル

音楽に合わせて回していったんだけど、思いのほかドキドキで楽しかった~ハート

またやりたいねウインク


そして最後に久しぶりに集合写真を。

綺麗にみんなの顔が映って撮れたのなんて何カ月ぶりかいな><;??

なおちゃんお邪魔しました。また遊び行かせてねハート pkk




クリスマス会(その3)

さてさて、みんな集合していよいよクリスマス会の始まり~♪ピンク


今回はなっちゃんの家にお邪魔しました。

マンションの最上階で眺め最高キラキラリビングも広いキラキラ

そしてなんといっても私の大好きな対面キッチンうわぁ・・・

いいなぁ。あんなマイホームが私も欲しいっハート

来年から頑張って働かないとねにこにこ・・・


料理はみんなで持ち寄り手書き風シリーズ矢印上


超豪華ハート

私はサラダ担当でした(笑)洗ってちぎって盛っただけww

ごめんなさい。。。


みんな料理上手なんだよね~手書き風シリーズ矢印上見た目同様かなり美味でした手書き風シリーズ26ピース


デザートまで手作りキラキラ

このプリン、ゆうもパクパク食べてた♪ピンク美味しかったもんね♪ピンク


モリモリ食べていっぱい笑って大満足のクリスマス会でしたにこ



子供達はわんわんに釘付けww



プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
