~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



力尽きた・・・

今日は私のコンタクトを買いに朝からルクルへ。

眼科は人は少なかったからスイスイと検査をしたんだけど

結局1時間はかかった。。



やっぱり旦那がいる時で良かったかも

1人で行ってゆうを見ながら・・・ってのはムリだ


新しいコンタクトをGETして快適です



その後お昼を食べてちょっとお買いものを。

今日は「お客様感謝デー」ですから

お酒を買っちゃいましたww



ウロウロしてて気づいたらゆうくん、力尽きてました・・・
NEC_0212.jpg
カートで寝たのなんて始めてだよ

8時に起きて9時からパパと公園行って2時間近く遊んでそのままルクル。。

疲れたんだろうねぇ





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
