~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



公園とランチ

昨日は「ゆかいな4人組」でランチ&公園へ行って来ました。

待ち合わせして「さぁ出かけよう」としたら
おっちゃんの靴が片方ない
車にも近くにもなかったから家に戻ることに。。
ぴよらったちゃん、階段で10階まで戻って行きました
(エレベーターが点検中の為)
しかも本日2回目だって~ww
膝がヘラヘラする!って言ってました。
他3人は大爆笑やったけど。。

ランチしてその後近くの雑貨屋等に寄ってみることに。
木のおもちゃがあって欲しくなったけど我慢我慢。。
輸入用品のお店にわんちゃんが
PICT5233_convert_20100226162104.jpg
す~っごく大人しくていいこでした。
ゆうが触っても全然問題ナシ

そして公園へ~。
PICT5235_convert_20100226162147.jpg
もちろん基本バラバラ。。

PICT5243_convert_20100226170657.jpg
でもたまに集まってみたり

PICT5244_convert_20100226162228.jpg
砂遊びやっぱりするのね

この後ぴよらったちゃん家にお邪魔したんだけど
ママ達皆お疲れでしたww
でも楽しかったまた行こうね




*** COMMENT ***

No title

昨日はおつかれさま~。
あのね~、結局2往復半したのよ~(汗)
なのでまだまだ筋肉痛です・・・。
でも楽しかったからまた行こうね~!!

No title

楽しかったね~!!
昨日もいっぱい笑ったし、次はオフ楽しみだね☆
ゆうくんあんなにおっきいわんこ触れるなんてすごいわぁ!!

>ぴよらったちゃん

ホントにお疲れ様やったね~。
なんで点検中の時に・・・って感じやね(笑)
でも靴見つかって良かったよ♪
今度はどこの公園行こうかねぇww

>あっちゃん

かなり笑いっぱなしやったねv-238
また行こうね~♪
犬・猫大好きみたいなんよ~。
怖いもの知らずでどんどん触りに行くからこっちがヒヤヒヤなんだけどね。。

No title

楽しかったね★
毎回みんながツボだわぁ~(笑)
また企画しなきゃね!!!
ママたちの体力も必要になりそう・・・・(笑)

>mioちゃん

桜の開花が今月中旬予定みたいだよ♪
暖かくなったらまた集まろうv-252
開花しそうになったらv-5まわそうね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
