~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



も~も~らんど

昨日は天気が良かったのでおでかけ。
お弁当持って「も~も~らんど」へ行って来ました

ふれあい広場というところで、まずはお弁当を食べて腹ごしらえww
その後遊具がたくさんあるのでゆうと旦那は遊びに。。
PICT5203_convert_20100222104916.jpg

PICT5205_convert_20100222104955.jpg
大好きなすべり台でもたくさん遊んでました




PICT5206_convert_20100222105038.jpg
勢い余ってこんなことにもww
いつもは階段登ったら立って滑るとこで座るんだけど
この時はハイハイで来たらしい。。
そしてそのまま頭から・・・

PICT5197_convert_20100222104834.jpg
ローラーすべり台にも。(ちょっと遠いな
楽しかったらしく何回もせがまれ・・・4回滑ったのかな。。
結局旦那の「おしりが痛痒い」って理由で終了ww

その後「ふれあい家畜場」へ。
PICT5215_convert_20100222105120.jpg
ひつじがお口をもぐもぐしてるのが気になるらしく。。
私はパクッとされないかヒヤヒヤでした

最後はやっぱりソフトリームでしょう
私がソフトクリーム、ゆうが飲むヨーグルトを楽しんでる間
旦那は一服(-。-)y-゜゜゜
PICT5221_convert_20100222105219.jpg
灰皿のところへ向っているパパをじ~っと見てましたww

日陰だとまだちょっと肌寒かったから
今度はもうちょっと暖かくなってから行こうね





*** COMMENT ***

No title

今週はポカポカ陽気みたいだね~★
お尻と足だけの写真・・・うけてしまったよ(笑)
も~も~らんど楽しそうね~!!!
ウチも6ヶ月くらいの時に行ったから、今連れて行ったら喜びそうだね~★
もうちょっと暖かくなったら、みんなで行きたいね!!!
きっと別行動になりそうけど・・・(笑)

>mioちゃん

いい写真やろ~♪
私も見たとき笑ってしまったもん(笑)
みんなで行ったら楽しそうだね!!
お昼食べる時だけ集まる状態かもww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
