~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



ランチへ

今日はお友達とランチへ~。
前も行ったことのある「カフェオレ・キッチン」です。
ここのドライカレーがめちゃウマ
かなりハマってますww


お店にて。。
着いてすぐだったから大人しく座ってくれた


そしてお腹いっぱい食べた後はみおちゃん&いろはちゃん宅へ。

おやつに群がってますww



みんなからバレンタインをもらっちゃいました
なっちゃんから手作りクッキー。あっちゃん&みおちゃんからはデコチョコを。
ありがとう

私からは昨日作ったチョコケーキを。。
お口に合うといいな





*** COMMENT ***

No title

昨日はおつかれさま~。
みさちゃんのケーキすんごく美味しくてビックリした!!
プロ並みやね~。
それに比べて私のは・・・。
お恥ずかしい限りだわ。
今度お菓子作り教えてね~。

No title

昨日はどうも★
楽しかった~。
ケーキ頂きました~!!!
すんごく美味しかったよ~!!!
ホント!!!ホント!!!プロなみ!!!
ホントみんな上手だなぁ~。
みんなのところにそれぞれ弟子入りしたいくらいだよ!!!

No title

ケーキめちゃおいしかったよ~!!
今日のおやつにいただきました!!
お菓子作りみんなでしても楽しそうだよね~
また来週ね~

>ぴよらったちゃん

ありがとうv-238
そんなに褒められると・・・なんかあげたくなるやんww
調子に乗ってまた作ってくるよ(笑)
クッキー美味しかったよ♪また持ち寄りしたいね☆

>mioちゃん

お邪魔しました~♪
毎回あっという間に帰る時間やねv-164
そんなに褒めてもらえると嬉しいわぁv-238
また来週楽しみやね(*^^)v

>あっちゃん

ありがとうv-238
ホントやね~。みんなでしても楽しそう♪
プチ料理教室みたい☆
来週天気良いみたいやねv-221

No title

デコチョコ、うちも去年やった!!笑

すっかり忘れてましたーーー。

最近F4集合は体調管理でみんな厳しいもんね・・

来月までしかラリアン遊べないのに、集合できるかな・・・

>あゆみん

今月はムリそうやねぇ。。
オフ会では会えるかなv-238

復帰しても参加出来る時はしようと思ってるけど
まだどうなるか分からんもんね。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
