~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



卒乳祝い

昨日は卒乳祝いをしにあゆみん&るなちゃん宅へ。

アルコールを飲むためもちろんで行きましたよ
雨だったから車で行こうか悩んだけど、アルコールの誘惑には敵わず

30分かけて無事到着
傘さしてひたすら抱っこで腕がもげそうだった。。
今頃スリングが欲しくなってきたなぁ

PICT5134_convert_20100202131718.jpg
ママ達のランチ。奥でらいとくん黙々と食べてる

そして、るなちゃんとゆうのバトル開始
PICT5135_convert_20100202131817.jpg
胸倉掴まれてるww
今回この2人のバトル多すぎ。
おもちゃの取り合いやら、気づいたら2人でごちゃごちゃやってたよ。。

6:30起きのるなちゃんと7:00起きのゆうが先にダウンし
続いて楽くんとらいとくんもダウンしたから
奇跡の4人寝が撮れるかなぁって期待
したんだけど・・・残念ながら途中でるなちゃん起床
PICT5137_convert_20100202131952.jpg

ママ友とお酒が飲めるなんて嬉しいね
第2回開催も楽しみにしてま~す





*** COMMENT ***

No title

お昼からなんて~。
いいね~!!!
卒乳祝い★
みんなおめでとうございます!!!

>mioちゃん

お昼から飲むなんて贅沢だよね~。
もちろんうちは旦那には内緒(笑)
多分何も言わないだろうけど、なんとなく・・・

No title

バレンまま??笑

楽しかったね~♪昼からっていうのもあってかなり優雅に、美味しいお酒が飲めた!!

それにしても、二人はよくバトルしてたよね・・

>あゆみん

バレんままよんv-221
なんであんなにバトルしてたのか・・・分からんね~。
次会った時が楽しみやね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
