~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



鹿児島旅行~2日目~

6:30起床。
ゆうが愚図るかなぁっと思ったけどすんなり起きてくれた
朝ご飯もそこそこにまたテンションUP
snap_harekumoday_201033112053.jpg
手を通してウロウロしたり・・・
snap_harekumoday_201033112153.jpg
自分が入ろうとしたりww
出発までの間広い部屋をウロウロして堪能してました

最初の目的地「母智丘公園」へ。
snap_harekumoday_20103311236.jpg
寝てすぐ降ろしたから笑顔が出ませんww
snap_harekumoday_201033112758.jpg
すべり台を見つけたから滑っとかないとね

そして次は「霧島酒造」へ。
「黒霧島」の200mlがもらえるクーポンが付いてたので。
旦那の為にGETしに行って来ましたww
snap_harekumoday_201033112838.jpg
ひなまつりのイベントがあってたのでパシャリ

お次は「高千穂牧場」。
snap_harekumoday_201033112930.jpg
左手に車のカギ。右手に葉っぱを持って「ハイチーズ
snap_harekumoday_201033113018.jpg
撮影用に馬車があったので記念に

お昼を食べて一遊びして「旅行人山荘」で日帰り入浴して帰ることに
ここは「美人の湯」で有名だそうで湯の花も浮いてて効果に期待大
お肌ツルツルになったような気が
そして福岡へ向けて出発~。

途中SAで休憩したり放牧したりww
ちょっと遊びすぎたみたいで渋滞にハマってしまった。。
ハマらないように早めに出たハズなのに

ブログに書ききれないほどいっぱい遊んで楽しかった~
途中ゆうのオムツが限界超えたりハプニングもあったけどww
じぃばぁがほとんどゆうの面倒を見てくれて
温泉もゆっくり満喫出来てリフレッシュ出来ました
今度は私達がご招待旅行を企画しようっと

さて。。
また頑張るぞ~





鹿児島旅行~1日目~

21日・22日と1泊2日で鹿児島へ旅行へ行って来ました
もちろんじぃ&ばぁも一緒にww
そして今回はじぃからのご招待旅行です
ホントに全額もって頂いちゃいました。。
交通費ぐらい・・・と思ったけど「いらない」と言われたので
ありがたく甘えました


21日は朝6時出発予定なので私は4時起きです
行きの車で食べる朝食とお昼のお弁当作り
お昼はばぁと分担しておかずがかぶらないように
頑張りましたよ。。
ってゆうか朝ご飯のサンドイッチは旦那が作ってくれたんだけど
具等を準備するだけで良かったから楽チン
・・・なんとか6時に間に合ってばぁが到着
でもゆうくんまだ寝てる
はい。。パジャマのまま出発です

そして最初の目的地「西都原古墳」へ到着。
snap_harekumoday_201033104121.jpg
この広場を中心にほぼ360度菜の花と桜があるんだよ
す~~っごく綺麗でした
snap_harekumoday_20103310438.jpg
景色がいいとお弁当も数倍美味しいね

2時間ぐらいたっぷり遊ばせて次の目的地「霧島公園」へ。
snap_harekumoday_201033104926.jpg
旅館へ行くにはまだ早いからってことで急遽寄ったとこなのに
電車にハマってるゆうに最適な乗り物が
snap_harekumoday_201033105643.jpg
乗せたら固まってた。。
乗る前は「でっしゃ」って言って大ハシャギだったのに~。
運転席のすぐ後ろに乗ったんだけど「ポッポー」とか「シュッシュッ」って
音が鳴ってたからそれにビビったかな
降りたらじぃを引っ張って乗ろうとしてたんだけどね

そして今夜のお宿「霧島山上ホテル」へ。
洋室と和室の2間続きの部屋でとっても広い
ゆうはあっち行ったりこっち行ったりして大忙しww
じぃと一緒に遊んで大興奮でした。

この時私は覚悟したよ。。
そして見事予感的中
そう「夜泣き」です。。
1時間ぐらいだったからまだ良かった~
その後は朝までグッスリ




プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
