~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



舞鶴公園

月曜日は舞鶴公園へお花見ランチへ。

って行っても本当の目的はお花見じゃなくて
今度私の従妹が結婚するのでいろいろ聞きたいことがあるってんで
会いに行ってきた
(デジカメ忘れたから写真ないよww)

従妹は私の母の弟の子供で実家は熊本なんだけど
行き来があったから結構よく話します。
中学生の時から1人でうちに泊まりに来たりしてたし。
高校卒業して福岡に就職で来たんだけど、
そこで出会った人と5月に結婚するんだって

・・・で、親も友達も熊本だから
私に式のこと等でいろいろ聞きたかったらしい。
覚えてる限りで相談に乗って来ました

お祝い事の相談っていいねぇ
私まで幸せな気持ちになった

そしてふと。従妹の年齢を聞いたら・・・
なんと今年26歳

え~~もうそんなん

年とるのってあっという間ね


ってことで、ゆうくん5月に結婚式初参列です
何着せようかなぁ




東平尾公園

今日は東平尾公園の大谷広場へ行って来ました。


昨日は天気も悪く寒かったから1日引きこもってたので

ゆうは玄関出た時からテンションUP






・・・がっ

またしてもデジカメ忘れた

あ~ぁ。。またブレまくれ写真だよ

行く途中で気付いたんだけど戻るのが面倒でさ。。

撮る気も起らずこの1枚のみ。
NEC_0218.jpg

公園行ったら帰る時に必ず手を洗うんだけど

覚えてるみたい

蛇口の下に手をやってこすってたよ



でもまだ帰らないんだけどねww

ここは長~いローラー滑り台や貸しソリもあって

いろいろ楽しめそうな公園だった。

だからなのか・・・平日なのに人が多かった

近くの幼稚園も来てたし。。



もチラッと咲いてました




プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
