~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



また負傷

今朝、ご飯後ゆうはパパとお散歩へ。

帰って来たら・・・

おでこと鼻にすり傷が出来てました

せっかくこの前の傷のかさぶたがとれたのに。。



今回は石を拾おうとしてたらズベっと転んだんだって

ゆうがいたところが少し段差があったみたいで

重みで前にいったんだろうね。。


お風呂で沁みないといいけど





負傷

ゆうくんここ2日立て続けに負傷しております

まずは鹿児島旅行初日。
夜ご飯後2部屋を行ったり来たり走りまくってた時に
敷いてた布団に足が引っかかりテーブルにゴンっ
口を切ったみたいで流血でした

泣いたけどすぐ泣きやんで懲りずにまた走りだしてた
PICT5374_convert_20100324151612.jpg
これは翌日に撮ったやつだけど分かるかなぁ。。
あごのとこに傷がある。
ぶつけたときは気づかなかったんだよね。

そして昨日。
実家についていつものごとくキッチンでイタズラ中。
扉を勢いよく開け過ぎてガンっ
PICT5376_convert_20100324151659.jpg
眼の下をケガしてます。
眼じゃなくて良かったよ

明後日義母が来るんだよねぇ
何か言われそうだわ




モデル

今日は天神に用があったので出かけてきました。

私が用事を済ませている間、旦那とゆうは天神をウロウロ。。

警固公園に行ったりライオン広場で遊んだり

ホントにウロウロしてたらしい


そして市役所前広場で待ち合わせ

着いたらゆうはハトと遊んでました
NEC_0213.jpg
さっきまでおじさんがパンをあげてたんだってww

誰も食べなくなったパンをゆうが拾ってハトがいる方へ「エイっ」と。

ハトが群がる→パンを見失う→ゆうが拾う・・・を繰り返してました

何でハトがパンを見失うのかが不思議だ


そして題名のモデル。

中央公園へゆうと手をつないで歩いてたらお声が

親子の写真を撮らせてくれませんか?だって。

腕にちゃんと腕輪(なんて言うのか忘れちゃった)を付けてたし

まぁいいやっと思って。。

なので近々新聞に載るかもしれません

ゆうと2人初モデル体験しちゃった




力尽きた・・・

今日は私のコンタクトを買いに朝からルクルへ。

眼科は人は少なかったからスイスイと検査をしたんだけど

結局1時間はかかった。。



やっぱり旦那がいる時で良かったかも

1人で行ってゆうを見ながら・・・ってのはムリだ


新しいコンタクトをGETして快適です



その後お昼を食べてちょっとお買いものを。

今日は「お客様感謝デー」ですから

お酒を買っちゃいましたww



ウロウロしてて気づいたらゆうくん、力尽きてました・・・
NEC_0212.jpg
カートで寝たのなんて始めてだよ

8時に起きて9時からパパと公園行って2時間近く遊んでそのままルクル。。

疲れたんだろうねぇ




も~も~らんど

昨日は天気が良かったのでおでかけ。
お弁当持って「も~も~らんど」へ行って来ました

ふれあい広場というところで、まずはお弁当を食べて腹ごしらえww
その後遊具がたくさんあるのでゆうと旦那は遊びに。。
PICT5203_convert_20100222104916.jpg

PICT5205_convert_20100222104955.jpg
大好きなすべり台でもたくさん遊んでました




PICT5206_convert_20100222105038.jpg
勢い余ってこんなことにもww
いつもは階段登ったら立って滑るとこで座るんだけど
この時はハイハイで来たらしい。。
そしてそのまま頭から・・・

PICT5197_convert_20100222104834.jpg
ローラーすべり台にも。(ちょっと遠いな
楽しかったらしく何回もせがまれ・・・4回滑ったのかな。。
結局旦那の「おしりが痛痒い」って理由で終了ww

その後「ふれあい家畜場」へ。
PICT5215_convert_20100222105120.jpg
ひつじがお口をもぐもぐしてるのが気になるらしく。。
私はパクッとされないかヒヤヒヤでした

最後はやっぱりソフトリームでしょう
私がソフトクリーム、ゆうが飲むヨーグルトを楽しんでる間
旦那は一服(-。-)y-゜゜゜
PICT5221_convert_20100222105219.jpg
灰皿のところへ向っているパパをじ~っと見てましたww

日陰だとまだちょっと肌寒かったから
今度はもうちょっと暖かくなってから行こうね




プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
