~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



オフ会

月曜はベビーズリングのオフ会へ。


しか~し!!
私デジカメを忘れるという大失敗をしちゃいました

携帯で撮ろうとしてもブレまくり・・・

撮れた写真はコレだけ。。
NEC_0217.jpg
バンボに座ってジッとしてるのにブレてるし


今回の参加者は13名?14名?のうち妊婦が5人

凄いよね~。この比率

幸せ赤ちゃん菌をたくさん頂いちゃいました

来年か再来年ぐらいには大活躍してくれるハズ


保育園4月入園仲間ともたくさんお話出来て良かった

裏ワザらしきことも教えてもらったし

やっぱママ友はいいねありがたい

旦那より頼りになるかも





オフ会

月曜はオフ会へ行って来ました。

PICT5258_convert_20100311150959.jpg
着いて早々おっちゃんとおもちゃの取り合い

PICT5260_convert_20100311151100.jpg
そして今回のお気に入りがコチラ。
これ1人で登って乗れるようになったんだよ
気づいた時には乗って遊んでたからビックリしたよ


今回みんなのブーム??になったのがこの遊び方。
みおちゃん頑張ってマス
ママ達は大変でした

今回はキャンセル続きで人数が少なかったけど
その分みんなといっぱいお話し出来て楽しかったなぁ



クリスマス会(その1)

昨日は月1恒例のオフ会へ。

今回は12月ということでちょっと早いけど、クリスマス会クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)ってことで♪ピンク

ちょっとしたクリスマスプレゼントも各自用意してワクワクうわぁ・・・


初参加の方もいて大人10名と子供11名。

いつものごとく楽しかったのはもちろんなんだけど


幹事のみおちゃん&あっちゃんがやってくれましたハート

席札はクリスマスツリーにクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)。そして名札は手作りで毎回使えるようにキラキラ

どちらもかわいくってにこ (っていいながら写真撮るの忘れた・(汗)×2

席札捨てるのもったいなかったなぁ・・・

名札は次回からも使わせてもらいます手書き風シリーズ26ピース

2人ともどうもありがとう手書き風シリーズ矢印上

私が幹事の時は絶対ムリだから、期待しないでねアップロードファイル


そしてゆうくん・・・

最初はいつも通りだったんだけどなぁ

こぱちゃんに遊んでもらってる♪ピンク

途中から食いしん坊大王になって、いろんなママから食べ物を頂いてまわってるし・・・

家から持って来てたおやつあげてもポイッってしてまたもらいに行くしがっくり

たくさん食べてくれるのは嬉しいけど、食べすぎじゃないの><;??


いっぱい食べていっぱい笑って、今回も大満足なオフ会でした。

今度は春に暖かくなってからお日さん

しばらく間があくからみんなすご~く成長してるだろうなぁ。

お話してたりしてるんだろうか!?楽しみだ♪ピンク



今月はお友達とするクリスマス会があと2回アップロードファイル

ってことで、その3までありますので笑




オフ会

昨日は月1恒例のオフ会へ行って来ました。

4月から毎月開催されているんだけど、今年は今回で一旦お休み。

また暖かくなったら再開する予定さとと-桜


今年最後というのとみんな同じ生まれということでバースデイオフでしたケーキ

ゆうは10月生まれなんだけど、知り合ったのが11月予定日ということで参加させてもらってます。



飾り付けもとってもかわいかったハート2つ

PICT4897_convert_20091120152531.jpg
コストコのデカケーキ。一度は食べてみたかったの!!

そんなにくどくなくてまぁまぁのお味でした(笑)

PICT4898_convert_20091120152640.jpg
おそろーず。靴がおそろなんですww

偶然同じメーカーのファーストシューズを買ってたので記念にきゃー


あんよレースでは2位になって賞品(お菓子)ももらっちゃいました。

ママ友ともたくさんお話出来て大満足の1日でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)






プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
