~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



増設

昨日旦那が帰ってきて即決されました
それはレールの増設


言うと思ったよww
なので今日にはこんな感じに。
PICT5380_convert_20100327170436.jpg
長さが伸びたらゆうくんも怪獣に大変身

PICT5381_convert_20100327172051.jpg
電車を追いかけ、追いつめる
PICT5382_convert_20100327170519.jpg
脱線させたら捕まえる

1日経ったらもう慣れたんだね
固まることはなくなりました


レールを買いに行った時が大変だったんだけどね。。
電車がい~~っぱい置いてあるんだもん
あっち引っ張り出しこっち引っ張り出し・・・
ササッと決めて早々に立ち去りました

電車全部で66種類もあったよ




間違ってますよ~

昨日義母のおみやげがもう一つ。
PICT5400_convert_20100327171205.jpg
みかん・いちご・にんじん

ゆうが好きなものです



そしてゆうくんが遊ぶとこんなことに。。








PICT5379_convert_20100327170340.jpg
みかんの片割れどっかいって見つからないし。。

ミックスされてるし。。




プラレール

今日は義母来訪の日でした。

いつものおみやげと今回はなんと
PICT5378_convert_20100326155546.jpg
プラレールまで


ついに我が家にもコレがやってきたよ

嬉しい気持ちと片付けがぁぁ。。ってのとある母です


旦那が絶対買うって言ってたからいつかは来ると思ってたんだけど

ゆうの「でっしゃ」狂に義母が先にやられたみたい

この前遊びに行った時ず~っと言ってたからね。。


ゆうの反応はというと・・・





固まってた

電車はグルグルと自分で走り出すんだけど

それを眼で追って時々バイバイしてる。

捕まえようとするんだけど捕まえられないしww

動きを止めてあげると「でっしゃ」って言って掴む。



昼寝から起きたらまた変わってるかな

義母来てるときからず~っと寝むそうで帰って即寝たからね



プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
