~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪

*** 全記事一覧 ***

     →ブログ引越しますhttp://ameblo.jp/harekum…»全文表示»
  • 2010年03月31日 / F4
     →昨日はお友達と遊んで来ましたいつものF4…»全文表示»
     →月曜日は舞鶴公園へお花見ランチへ。って行…»全文表示»
     →日曜日。ゆうとパパで飛行機を見に行ってま…»全文表示»
     →今朝、ご飯後ゆうはパパとお散歩へ。帰って…»全文表示»
  • 2010年03月27日 / 増設
     →昨日旦那が帰ってきて即決されましたそれは…»全文表示»
     →昨日義母のおみやげがもう一つ。みかん・い…»全文表示»
     →今日は義母来訪の日でした。いつものおみや…»全文表示»
     →昨日のおやつはクッキーを焼いてみた簡単ア…»全文表示»
     →連休前ぐらいから「あけて」って出来るよう…»全文表示»
  • 2010年03月24日 / 負傷
     →ゆうくんここ2日立て続けに負傷しておりま…»全文表示»
     →6:30起床。ゆうが愚図るかなぁっと思っ…»全文表示»
     →21日・22日と1泊2日で鹿児島へ旅行へ…»全文表示»
     →今日から我が家も3連休連休初日からゆうは…»全文表示»
     →今日は東平尾公園の大谷広場へ行って来まし…»全文表示»
     →入園式は4月3日その日に担任の先生の紹介…»全文表示»
     →昨日は午後から保育園の説明会へ行って来ま…»全文表示»
     →先日のあせも疑惑。。昨日の午前中に皮膚科…»全文表示»
     →昨日お風呂入れてる時背中が赤かったんだよ…»全文表示»
     →先日お友達のみおちゃんから教えてもらった…»全文表示»
     →月曜はベビーズリングのオフ会へ。しか~し…»全文表示»
     →日曜日は昼ご飯食べて公園へ行くことに。箱…»全文表示»
     →だいたい日曜は朝ご飯食べて旦那とゆうはお…»全文表示»
     →最近ゆうはお風呂の中で叫ぶことが気にいっ…»全文表示»
     →私の体調&天気も不調の為2日間引きこもっ…»全文表示»
     →月曜はオフ会へ行って来ました。着いて早々…»全文表示»
  • 2010年03月11日 / パン
     →我が家のホームベーカリーは食パン専用でし…»全文表示»
     →私火曜からほとんど何も食べてませんここん…»全文表示»
     →今日は天神に用があったので出かけてきまし…»全文表示»
     →昨日認可保育園の入所発表がありました。無…»全文表示»
     →今日押入れというか収納するところ・・・和室…»全文表示»
     →成長第2弾これは昨日から。「パパママ」と…»全文表示»
     →3月になってからゆうくん急成長1日から「…»全文表示»
     →今日は私のコンタクトを買いに朝からルクル…»全文表示»
  • 2010年02月27日 / 紛失
     →一昨日のこと。家の駐車場に着いてから目が…»全文表示»
     →今日の昼ぐらいから言うようになったこと。…»全文表示»
     →昨日は「ゆかいな4人組」でランチ&公園へ…»全文表示»
  • 2010年02月26日 / 絵本
     →ゆうは今までほとんど絵本に興味を示さなか…»全文表示»
     →ではまずは毎月恒例のオムツ写真をって言い…»全文表示»
     →昨日は天気が良かったのでおでかけ。お弁当…»全文表示»
     →昨日宝くじのハズレ券を捨てようとしてたら…»全文表示»
  • 2010年02月20日 / 晴天
     →今日はす~っごく良い天気ですね~。久しぶ…»全文表示»
     →昨日は久々にイライラムカムカが爆発しまし…»全文表示»
     →今日はお友達とランチへ~。前も行ったこと…»全文表示»
     →今日はバレンタインでしたね~。って言って…»全文表示»
     →お風呂大好きのゆうくん。旦那の休みの日の…»全文表示»
     →今日はルクルへ行って来ました。目当ては中…»全文表示»
     →昨日私が美容室に行ってる間。。。旦那とゆ…»全文表示»
     →昨日は私の髪を切りに行って来ました。え~…»全文表示»
     →ゆうがお散歩に行きたい時…まずは自分の靴…»全文表示»
  • 2010年02月04日 / 節分
     →昨日は節分。我が家でも鬼退治やりましたゆ…»全文表示»
     →ゆうが最近ハマっているものの一つ。それは…»全文表示»
     →ゆうは今まで「いただきます」は全くしませ…»全文表示»
     →朝から左腕がなんかヘン・・・ダルイっていう…»全文表示»
     →昨日の宴会の間にゆうのカットをお友達がし…»全文表示»
     →昨日は卒乳祝いをしにあゆみん&るなちゃん…»全文表示»
     →一昨日外出から帰ってくるとドアに大きな茶…»全文表示»
     →28日はお友達と新年会をしました今回はあ…»全文表示»
  • 2010年01月27日 / 放牧
     →今日はお天気も良かったので久しぶりに近く…»全文表示»
     →昨日からゆうが足踏みするようになった歩い…»全文表示»
     →昨日は花男組の新年会。今回もと~っても楽…»全文表示»
     →今朝のこと。。起きたらなんかゆうのパジャ…»全文表示»
     →ただいまゆうとパパはお昼寝中1時間寝てゆ…»全文表示»
  • 2010年01月24日 / イス
     →ゆう用のイスを買いました。あの昔からある…»全文表示»
     →18日、お友達の家に遊びに行きました。こ…»全文表示»
     →久しぶりに成長日記昨日でゆうは1歳3カ月…»全文表示»
     →はい。私の眼鏡ケースが行方不明なんだよね…»全文表示»
     →ついに炊飯器5.5合炊きに買い換えました…»全文表示»
     →インフルエンザ後のお話。12日から左目の…»全文表示»
  • 2010年01月19日 / 卒乳
     →なかなか更新が出来ない今まではゆうが寝て…»全文表示»
     →ゆうの大好きなもののひとつ「いちご」。最…»全文表示»
     →今日は和光堂の栄養相談会へ行って来ました…»全文表示»
     →ついに我が家へもやってきました・・・初詣か…»全文表示»
  • 2010年01月07日 / 初詣
     →1日は旦那実家へ。2日は私の実家へ。やっ…»全文表示»
     →大晦日は私の幼馴染に会いに行きました。お…»全文表示»
     →あけましておめでとうってもう7日も経って…»全文表示»
     →明日はもう大晦日ですね~!!1年早いなぁ…»全文表示»
     →今日はベビーズのお友達「花男組」の忘年会…»全文表示»
     →終わらせました大掃除ゆうくん7時起床の為…»全文表示»
     →今日は中掃除をしました洗面所とトイレと玄…»全文表示»
     →周りのお友達が持ってる「Nudy」ゆうが…»全文表示»
     →さてさて、みんな集合していよいよクリスマ…»全文表示»
     →昨日はゆかいな4人組でクリスマス会待ち合…»全文表示»
     →22日は実家へ行ってました旦那が忘年会の…»全文表示»
     →今日は義母と義妹が遊びに来てくれました。…»全文表示»
     →21日はお友達4人でコストコへ今回はゆう…»全文表示»
     →最近ゆうはよく「ゆびさし」するようになり…»全文表示»
     →先週はゆうの発熱の為、外出出来なかったか…»全文表示»
     →昨日はゆうのご機嫌もだいぶ戻ってきたしお…»全文表示»
     →ついに来ました・・・突発が11日11:50分…»全文表示»
     →先週くらいから食卓のイスに一人でのぼれる…»全文表示»
     →昨日は月1恒例のオフ会へ。今回は12月と…»全文表示»
     →夜はお布団の上をゴロゴロしてる間に勝手に…»全文表示»
     →昨日はお友達4人組で遊んで来ました。今回…»全文表示»
     →ゆうくん最近のマイブーム・・・それは「みか…»全文表示»
     →最近のゆうくん、だいぶん言葉が分かるよう…»全文表示»
     →昨日は私の父の母親、私からするとおばあち…»全文表示»
     →先日イオンでゲットしたサンタさん。大活躍…»全文表示»
     →今日はルクルへ行って来ました。やっぱり土…»全文表示»
     →昨日はお友達の家に遊びに行って来ました。…»全文表示»
     →一昨日は天気もよくて小春日和だったので、…»全文表示»
     →23日はわんわんショーを見にかしいかえん…»全文表示»
     →昨日は紅葉を見に行って来ましたでもあいに…»全文表示»
     →昨日は月1恒例のオフ会へ行って来ました。…»全文表示»
     →昨日はお友達4人とコストコへ今度から月1…»全文表示»
     →今日は私の高校の時からの友達の家へ遊びに…»全文表示»
     →昨日は昼から天気が良かったので、ゆうの散…»全文表示»
     →今までmixiで日記を書いてたんだけど、…»全文表示»
プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
