~*~ はれたりくもったり ~*~

~ゆうの成長日記~  2008年10月生まれの長男。我が家のアイドルです♪



引越します

ブログ引越します

http://ameblo.jp/harekumoday/



これからはこちらでお願いしま~す




F4

昨日はお友達と遊んで来ました
いつものF4メンバー5組全員集合です

PICT5411_convert_20100331111852.jpg
今日は翔ちゃんとよく遊んでた
布団の上でキャッキャ言ったり、ボールプールの隅っこで太鼓してたり・・・
火曜市効果かいな

PICT5413_convert_20100331111948.jpg
何かとるなちゃんに怒られてたけど、寝るタイミングは同じ

今回タクマンの急成長にビックリした
あさちんにべったりだったのに1人でご機嫌で遊んでるし。
フルチンで襲いかかったりww
かなりのいたずらっ子になってた
タクマンに背中は見せられんね

PICT5414_convert_20100331112050.jpg
そして唯一の集合写真。
私今回この3枚しか撮ってない

4月からのことでいろいろ考えたりして悩みまくってたけど
みんなと遊んでリフレッシュ出来ました
ありがとう
なんでも「考え方」よね良い方にとろう

ってあやふやな書き方だけど。。
いろいろ決まってから詳しくUPしようと思います




舞鶴公園

月曜日は舞鶴公園へお花見ランチへ。

って行っても本当の目的はお花見じゃなくて
今度私の従妹が結婚するのでいろいろ聞きたいことがあるってんで
会いに行ってきた
(デジカメ忘れたから写真ないよww)

従妹は私の母の弟の子供で実家は熊本なんだけど
行き来があったから結構よく話します。
中学生の時から1人でうちに泊まりに来たりしてたし。
高校卒業して福岡に就職で来たんだけど、
そこで出会った人と5月に結婚するんだって

・・・で、親も友達も熊本だから
私に式のこと等でいろいろ聞きたかったらしい。
覚えてる限りで相談に乗って来ました

お祝い事の相談っていいねぇ
私まで幸せな気持ちになった

そしてふと。従妹の年齢を聞いたら・・・
なんと今年26歳

え~~もうそんなん

年とるのってあっという間ね


ってことで、ゆうくん5月に結婚式初参列です
何着せようかなぁ



こ~こ

日曜日。ゆうとパパで飛行機を見に行ってました。

PICT5387_convert_20100327170615.jpg
日頃から飛行機を見つけたら指差しして「でっしゃ」って言ってたので

近くで見せに行ったら大興奮だったんだって~

「でっしゃ」って言ってww


でも何回も「飛行機」って旦那が言ってたら

途中から「こ~こ」に変わった
PICT5399_convert_20100327170853.jpg
今ではたまに「こ~こ」って言ってます。

主に「でっしゃ」なんだけど



また負傷

今朝、ご飯後ゆうはパパとお散歩へ。

帰って来たら・・・

おでこと鼻にすり傷が出来てました

せっかくこの前の傷のかさぶたがとれたのに。。



今回は石を拾おうとしてたらズベっと転んだんだって

ゆうがいたところが少し段差があったみたいで

重みで前にいったんだろうね。。


お風呂で沁みないといいけど




プロフィール

★miri☆

Author:★miri☆
2008年10月21日に19時間の陣痛に耐えてゆうを出産しました。
来春から仕事復帰予定です。
それまでベッタリな毎日を楽しみます!!

最新記事
最新コメント
記念日

成長中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
